【焼津】年末年始 営業のご案内

年末年始 営業のご案内

アルクスポンドは、年末年始も休まず営業いたします!

営業時間 7:00~18:00

年末年始は混雑する可能性がございます。
お客様の安全を最優先し、ソーシャルディスタンスを保つため入場制限を設けさせていただきます。
誠に恐縮ですが90名様~95名様で入場を制限させていただきます。
予めご了承ください。

ウェイティングシートのご案内

《お客様へのお願い》

入場を制限させていただいている場合、ウェイティングシートにお名前など必要事項を記入いただき、書かれた順番にご案内させていただきます。
管理棟付近にいらっしゃらなかった場合、電話に出られなかった場合は次の方をご案内させていただきます。
※受付待ちの際、誠に恐れ入りますが外出はお断りしております。
管理棟付近、休憩スペース、車内でお待ちいただきますようお願いいたします。

《注意事項》

複数名様でのご来場の場合、並んで釣りができない場合がございます。
また、複数名様で釣りをご希望の場合、釣り座状況により後からご来場くださった少人数様を先にご案内させていただく場合がございます。
フライフィッシングをご希望の場合、ルアー専用釣り座が開いた際にはルアーフィッシングをご希望のお客様を先にご案内させていただきますのでご了承ください。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

フィッシングパークアルクスポンドは、これからもお客様の安全を最優先に感染拡大防止に向けて対応してまいります。