アルクスポンド 宇都宮店 焼津店 営業再開のご案内

~アルクスポンド 宇都宮店 焼津店 営業再開のお知らせ~

日頃よりフィッシングパーク アルクスポンドをご利用いただき
誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の情勢を踏まえ、お客様の健康と安全のため、
当施設を臨時休業しておりましたが、営業時間を短縮して
5月7日(木)より営業を再開させていただきます。

【営業再開日】2020年5月7日(木)

【営業時間】7:00~17:00

【衛生管理の取り組み】
・全従業員マスク着用
・施設内の除菌・換気等の徹底も継続して実施
・入漁券の野外販売

【ご利用に際して】
・体調の優れない場合や、咳・発熱等の症状が見られたときは、ご利用をお控えください。
・お客様同士の密接場面防止のため、受付時や釣り座に立つ際には一定の間隔(2m)を
 空けてください。
 ※上記の距離が確保できない場合は入場制限させていただく場合がございます。
・ご利用の際には各自マスク着用のご協力をお願いいたします。
・受付時、手のアルコール消毒実施にご協力をお願いいたします。
・休憩スペースは可能な限りご使用をお控えください。
 池周辺に設置しているテーブル・ベンチ等をご利用ください。
・飲食品の販売や電子レンジ・電子ポット等の飲食に関わる設備は当面の間使用禁止と
 させていただきます。
・お客様同士のコミュニケーションも極力お控えください。
 ※スタッフからのお声がけも当面の間は極力控えます。
・緊急事態宣言期間中、県外からのご来場は可能な限り自粛していただきますよう
 お願いいたします。
  アルクスポンド宇都宮 栃木県
  アルクスポンド焼津 静岡県

今後も週ごとに政府の要請内容や県市町の情報・要請内容、社会情勢により
営業内容を変更させていただく場合がございます。
その際にはあらためて、ホームページ等にてご案内させていただきます。
フィッシングパーク アルクスポンドは、これからもお客様の安全を最優先に
感染拡大防止に向けて対応してまいります。
何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。