【イベント】トラウトパビリオン祭り2024 開催のお知らせ

☆トラウトパビリオン祭り2024 開催のお知らせ☆

アルクスポンド宇都宮にて、下記の日程でトラウトフィッシング協議会様主催のイベント「トラウトパビリオン祭り2024」を開催いたします!

■開催日時 2024年4月6日(土) 8:00 ~ 12:30
■開催場所 アルクスポンド宇都宮
■イベント内容
①メーカーブース出展
 出展ブース10社以上(15:00頃までブース出展の予定)
②初心者釣り教室
 1部 8:00~ 9:30
 2部 9:30~11:00
 3部 11:00~12:30
  各回 定員15名様

当日は子供(小学生以上)から大人まで誰でも参加できる釣り教室を開催!
また講師も15名としっかりと釣りについて学べる教室となっております。

そして、良型魚も前日放流&各回スタート前に放流!!
メーカー様によるブース出展も行われ、釣り好きの方も釣りをやったことがない方も、どなたでも楽しめるイベントです。
ご家族、ご友人をお誘いあわせの上、ご参加を心よりお待ちいたしております。

トラウトフィッシング協議会様ホームページ

・ご希望の方は釣った魚をその場で捌いてお持ち帰りいただくことができます。
 お持ち帰り用の箱などはご用意がございませんのでご希望の方はクーラーボックスなどをあらかじめご用意ください。
・安全のために釣りには「帽子」と「サングラス」が必要です。
 各自ご持参ください。
・荒天の場合や主催者が危険と判断した場合、イベントは中止になる場合がございます。

★当日釣り座について★
イベント開催に伴い、4月6日(土)は西側釣り座(駐車場側)を初心者釣り教室のため、講習会終了まで貸し切りとさせていただきます。
※東側釣り座(土手側)、北側釣り座、南側釣り座は、通常どおりご入場可能です。
 なお、講習会終了の13時までは一般のお客様の入場制限は60名様とさせていただきます。
 一般のお客様にはご迷惑おかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

★4月5日(金)営業時間変更について★

前日の4月5日(金)は、イベント準備に伴い
下記のとおり営業時間を変更とさせていただきます。

■4月5日(金)営業時間 7:00~18:00

一般のお客様にはご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。